みなさまからよく頂くご質問


よくあるご質問 皆様からよく頂くご質問をご紹介

ご注文について

大量の注文は可能ですか?

可能です。ただ、納期にお時間を頂くこともございますので、ご不明な点はお問い合わせ下さいませ。

どのような支払い方法がありますか?

各種クレジットカード・銀行振り込みが可能です。

領収書はいただけますか?

はい。ご希望の場合はご注文時にお申し付け下さい。

お届けついて

注文からどれくらいで商品が到着しますか?

商品によりますが、約1日〜7営業日程お時間を頂いております。
お急ぎの場合などは1度お問い合わせ下さい。

どちらの配送業者で届きますか?

日本郵便・西濃運輸となります。(商品や注文数により異なります)

送料はかかりますか?

税込1万円以上のお買い上げで送料無料となります。(沖縄は除く)
1万円未満のご注文で500円の送料がかかります。(沖縄は1000円)

商品到着の日時指定は出来ますか?

基本的に、日にちの指定はトラブル防止の為お受けできません。
時間の指定は、下記の希望時間シールを貼って出荷も可能です。
(午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時)
ご希望の場合は、ご注文時にお申し付け下さい。

どのような梱包で届きますか?

段ボールでのお届けがほとんどです。
大きさに合わせた段ボールを使用しておりますので、外観デザインが中の商品と全く関係ない場合が多いですが、ご了承下さいませ。

ポイントについて

ポイントとは何ですか?

ポイントは『1ポイント=1円』としてご購入時にお使いいただけるサービスです。

ポイントはいつもらえますか?

ポイントは下記のタイミングで付与されます。
・会員登録時 【500ポイント】
・商品購入から14日後 【商品毎に設定されたポイント】
※ただし、商品の返品等が発生した場合につきましては、当該商品に関連するポイントは後日マイナスされます。

ポイントに有効期限はありますか?

はい。ポイントには有効期限が設定されています。この期限を過ぎますとポイントが失効いたしますのでご注意下さい。
ポイントの有効期限は下記のとおりです。
・最後に購入した商品が発送された時点から12ヶ月経過した場合
・会員登録してから12ヶ月以内に1度も商品の購入が無かった場合

アフターフォローについて

商品の返品は可能ですか?

初期不良、弊社からの誤発送のみ返品交換お受けいたします。
イメージ違いなど、お客様ご都合の返品は一切お受けできませんのでご注意下さい。